H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

Halloween Sexy Costume@@

「AMNI M HANA」さんの超セクシーなハロウィンコスチュームです。(*>∀<)
なんていうか胸が@@・・・・ハズカシイ>_<
20091009_1_kajnSnapshot_001.jpg

20091009_1_ertySnapshot_001.jpg


両腕のカワユスなゴーストとパンプキンも同梱されているものです。
ミニドレスのスカートからはちょっとおぱんつが見えてしまいそうです。(はう*>_<*

さらに過激なのがこちらなわけですが。(●'ェ`●)ポッ
胸の部分からは、当然のようにコンニチワwな感じで見えてしまうので、さすがに
少々モザイクを入れさせて頂きました。(^^;
20091011_1_asamkSnapshot_001.jpg

20091011_1_asamkSnapshot_002.jpg



ラッキーレターで入手できます。
わたしは本店でゲット?!しました。(^^;
20091009_1_makalSnapshot_002.jpg

20091009_1_makalSnapshot_003.jpg



お店へお邪魔させて頂いたときには、オーナーのオレンジペコさんにお会いできました。
(わたしの後ろに立っていらっしゃる方です。^^)
いろいろとお話を伺うことができました。o(*^▽^*)o
ありがとうございましたー。(^v^/
※ちなみにわたしが着ているチャイナなコスも「AMENI M HANA」さんのものです。
20091009_1_makalSnapshot_010.jpg



そうそう、実はDL(DarkLife)で一時期ずっと着ていたコスチュームも
ここで購入したものだったり。(*>∀<)
(ベースはバニーなコスチュームだったのだ^^;)
20091009_1_makalSnapshot_008.jpg



気になった方はぜひお店を訪れてみてくださいねー。
(ラッキーレターは2Fにあります。)
AMENI M HANA


このページのトップへ

HaruMotorsのF1

最近、ブログの更新が止まってました。(テヘ^^;
別にDL(DarkLife)やりすぎとかそういうわけではありません。(>_<

久しぶりの車ご紹介記事になりますが、今回はあの「HaruMotors」さんから
F1がもうすぐ発売になるということで、ちょっとだけ?!お見せしちゃいましょう。

なんといっても数々の素晴しい車を輩出してきたハルさんの車ですから
そのディテール、クオリティは申し分ありません。
20091012_1_asdfSnapshot_001.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_002.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_003.jpg



もちろん、F1であろうとも乗り込むときのアニメはきっちり再現されてます。
ある意味・・・かなりセクシーなのかも。@@
20091012_1_asdfSnapshot_013.jpg



乗り込むと同時にハンドルがセットされ、専用HUDが表示されます。
気分はもうF1ドライバーです。(にゃはは^^
20091012_1_asdfSnapshot_005.jpg



早速、サーキットを走行してみました。
エンジン音がとってもRLチックでかん高いエキゾーストの音が雰囲気を盛り上げて
くれます。
セッティングを変更することにより、自身に合わせた走りを追求していくことができます。
(Fastモードではわたしはうまくマシンコントロールできませんでした。>_<)
20091012_1_asdfSnapshot_008.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_009.jpg



おっと、走りだけではありません。
いろいろと趣向を凝らした小物やアニメも実装されています。
F1ということでそれっぽい小道具やアニメによって、さらなる楽しみも味わえます。

ピットクルー気分でタイヤの交換はもちろん、ガソリンを給油したり、フロントノーズの
交換もできたり・・・・それ以外にも「おぉぉぉおおっ!」とF1ファンを唸らせる
アクションが満載です。Σ( ゚ー゚*;))スッゴイ~
20091012_1_asdfSnapshot_027.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_028.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_017.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_024.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_025.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_018.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_019.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_020.jpg

20091012_1_asdfSnapshot_010.jpg



こういった感じで、今までにない魅力満載のF1になってます。
バリエーションもいろいろとあるようです。(ポリスタイプもあるらしい^^)
発売が非常に待ち遠しいところです。
このF1で今後レースが開催されることもあるでしょう。
とっても楽しみです。
20091012_1_asdfSnapshot_029.jpg


お店はこちらです。
[HaruMotors]

このページのトップへ
