H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

モナさんの宝物?!@@

昨夜、さすがのDL(DarkLife)Playerも寝静まるAM2時過ぎ(^^;、塔のところで
いろいろな話で盛り上がってました。

ちょっとここには書けないようなガールズトークで、えぇぇえ、それは@@!
その最中、モナさんの大事なものを見せて頂きました。
みんなの視線がそれに集中してます。
※念のため、モザイクしてます。(*>∀<)
20091002_1_ghaSnapshot_001.jpg



ここでそれを・・・・さらにいろいろな機能の説明までして頂き、
ありがとうございました。(*≧艸≦)

ヒデさん(下のSS中央)もさすがに言葉を挟めないようでしたが。(^^;
モナさんの意外?(意外じゃないのかも^^)なマニアックさにわたしはある意味
感動しました。(*≧∇≦*)
20091002_1_ghaSnapshot_002.jpg


ぜひともこれを・・・・・いや、なんでもありません。(@@
とにかく素晴しかったです。(謎^^;


このページのトップへ

最強の敵!

すいません、ブログの更新頻度がかなり落ちてます。(;´▽`A``)
最近、SLにインしてもDL(DarkLife)しかしてなくって。(●ノェノ●)

そんなわけで今回もDLでのお話なんですが・・・・・
え、興味ないって?!
まぁ、そういわずに見てやってください。(^^;

DLで最強クラスの敵といえば、トゲトゲと呼ばれている敵なのですが
昨日、ついにそのトゲトゲに挑戦してきました。
もちろん、戦うのはわたしではありません。(えw

下のSSの中心にいらっしゃるヌトさんです。(年齢50歳^^)
サポートでその周りに写っているDL界の美女3人組みも参加致しました。(*>∀<)
20091001sssSnapshot_011.jpg


かなり強いという噂を聞いていたので、ことりさん、かりん様、わたしの乙女組は
ちょっと後方で様子を伺います。((´∀`*))
ヌトさん、頑張れぇー(^^
20091001sssSnapshot_012.jpg

20091001sssSnapshot_010.jpg



案の定、かなり攻撃が痛いようです。(ToT
特にスリップ攻撃(継続ダメージ)をもらうと、300とか400オーバー単位で
数秒間削られていくのでHPが10000に近いヌトさんでもかなりキツイです。+.゚(*ノェノ)。+.゚
20091001sssSnapshot_008.jpg

20091001sssSnapshot_007.jpg



実のところ、わたしは戦士タイプなのでお役に立てないわけですが。(>_<
Weaken(敵の弱体化)するぐらいしかできなくって、申し訳なかったです。(TT
ひたすら見守ってます。(*´ェ`*)
20091001sssSnapshot_009.jpg



何匹かザコを倒していたら、いよいよボスが出現!!!
どのぐらいの強さかは全くわたしにも分かりません。
果たして、わたし達に倒せるのか?!
緊張してきました。(ドキドキ
20091001sssSnapshot_013.jpg



ヌトさんが突撃していきます。
瞬殺されたらどうしよう・・・・という不安もありました。(^^;
20091001sssSnapshot_015.jpg



思っていたよりはどうやら、攻撃はヌルいようです。
が、たまにBliz攻撃をもらうと2000オーバーなダメージで一気に削られてしまいます。(TT

攻撃が痛いのは痛いんですが、ヒーラーが頑張れば時間はかかりますが、倒せない敵では
ないようです。もちろんヌトさんのディフェンス能力の高さとカリン様の支援魔法があったれば
こそですが。
20091001sssSnapshot_018.jpg



わたしも秘書の白魔法なキャラを呼んで、ヒール連発でヌトさんを応援です。
あと少しー、がんばれぇー。ヽ(≧∀≦)ノ
20091001sssSnapshot_016.jpg



見事な連携でついにヤツを倒すことができました。
やったぁー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
20091001sssSnapshot_019.jpg


みなさん、おつかれさまでしたー。
わたしもいつの日か挑むことができる日がくるんでしょうか・・・・・。
精進いたします。(>_<

カギもゲットできたということで、お待ちかねの宝箱オープンタイムです。(*≧艸≦)
ここの宝箱が開くところは初めてみました。
果たして何が入っていたのか?!
20091001sssSnapshot_021.jpg



教えな~いw。(って、隠すほどのことではないですが^^;)
非常にいい経験のできた戦闘でした。

いろいろな情報も入手できて、また頑張って続けていけそうです。(>_<

このページのトップへ

とっても素敵なショーでした@@

先日、DL(DarkLife)Playerのひとり、ジョジョさんが1ヶ月間DLをできなくなる
ということで(理由は詳しくは聞いていませんが、かなりヤバイことらしいです。え^^;)
送別会が厳かに行われました。
20090927_1_namsSnapshot_010.jpg


会場では花火大会のようなイベントが開催されるというお話を聞いていたんですが・・・・・・
みなさん、ドキドキでショーの開始を待ってます。
20090927_1_namsSnapshot_011.jpg


想像とは全然違いました。@@
幻想的な雰囲気、音楽、そしてパーティクルの演出効果により、さながら芸術的な映像美
として完成された素晴らしいショーでした。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
20090927_1_namsSnapshot_013.jpg

20090927_1_namsSnapshot_016.jpg

20090927_1_namsSnapshot_017.jpg

20090927_1_namsSnapshot_018.jpg

20090927_1_namsSnapshot_020.jpg


さらにテーマに沿ったストーリー性も感じさせてくれて、見るものの心をぐっと引き込んで
いく奥の深さも持ち合わせていました。

SLを始めてからいろいろなイベントでパーティクルによる演出を拝見してきましたが、わたし自身が
見た中ではここまで完成度の高いものは皆無でした。
そう言い切れるほど素晴らしいものだったのです。
20090927_1_namsSnapshot_022.jpg

20090927_1_namsSnapshot_023.jpg

20090927_1_namsSnapshot_024.jpg

20090927_1_namsSnapshot_025.jpg


もはや言葉で語れるレベルではなく、目の前で行われているショーに感嘆しきりです。
SSではその中の一瞬しか捉えることができませんが、その魅力の一端はお伝えすることが
できるかも。(>_<
20090927_1_namsSnapshot_026.jpg

20090927_1_namsSnapshot_027.jpg

20090927_1_namsSnapshot_031.jpg

20090927_1_namsSnapshot_033.jpg


これら一瞬の場面でも心を魅了するものが感じられるはずです。
モナさんが映像の中心にいらっしゃいましたが、DLで拝見しているお姿からは想像も
できないほど^^;華麗な姿で登場しており、ウットリ見とれてしまいました。

ここまで仕上げるには相当な時間を費やし、ご苦労もあったことでしょう。
ヒデさん、モナさん、呼んでくださり、ありがとうございました。
20090927_1_namsSnapshot_034.jpg


感動が冷めやらぬ中、次回作の舞台でもあるとある劇場にも案内して頂き、そこで・・・
魅惑のポールダンスショーが開催されました。(ちょw
20090927_1_namsSnapshot_037.jpg

20090927_1_namsSnapshot_040.jpg


わたしもついついハメを外してしまって・・・・みなさんには申し訳ない姿を@@
調子に乗りすぎました、反省してます。(ToT

次のポールダンスショーではきちっと衣装を用意(違^^;、ということではなくて
ヒデさん、モナさんの次回作を楽しみにしております。

あ、大事なことを忘れてました。(^^;
ジョジョさん、おつとめ頑張ってくださいねー。
お早い復帰を願っております。

このページのトップへ

DarkLifeにて

一時期EXP稼ぎに疲れて足が遠のいていたDL(DarkLife)でしたが、最近はまた
頑張ってます。ヽ(≧∀≦)ノ

昔に比べてかなり日本人な方は減りましたが、それでもまだまだ生き残っている
方々がいらっしゃいます。
わたしも何度か挫折しつつ、今現在はLv39までなんとか育ちました。(^^

ちなみに下のSSの方ではLv18の戦士のほう(白魔法のキャラを育てるため
新たに低レベルの戦士を作ったのだ^^;)が写っています。
左が戦士(とても見えないw)、右が白魔法使い(全然見えないw)な組み合わせで
白魔法のOLの方を育ててます。(;´▽`A``)
20090923_2_ertyySnapshot_012.jpg


そんな日々でしたが、最近よくみかける方々で気になっているパーティを
ご紹介しましょう。

こちらのパーティの方々なのですが、SSの右側の方からご説明いたしますと
(お話を聞いた感じ、見た目のイメージからわたしなりの客観的な判断です^^;)
仮面をしたミステリアスな感じのヒデさん、知識が豊富で頼りになるナオさん、
エロいジョジョさん^^;、セクシーでカワユスなモナさんです。
20090923_2_ertyySnapshot_006.jpg


4人はよくパーティを組まれている方々のようで、戦闘中でも息がばっちりの
ようでした。
触手のボスのワーム戦を見てみましょう。

黒魔法のナオさん、戦士なヒデさんがワームのHPを削っていきます。
20090923_2_ertyySnapshot_007.jpg


モナさんはヒールで援護をしてるのでしょうか。
20090923_2_ertyySnapshot_004.jpg


ワームの灼熱攻撃を思いっきりくらっているジョジョさん。(^^;
20090923_2_ertyySnapshot_003.jpg


なぜかワームに好かれているようで、さらに熱い攻撃をもらっているジョジョさんw。
20090923_2_ertyySnapshot_009.jpg


焼け焦げてそうなジョジョさん。なぜかジョジョさんを撮影しようとすると炎に
つつまれている姿ばかりで。(>_<
20090923_2_ertyySnapshot_005.jpg


そうこうしているうちについに勝負は決しました。
見事にワームを撃破!
やったねー♪
20090923_2_ertyySnapshot_010.jpg


戦闘終了。しかし、ジョジョさんの視線の先には。(*>∀<)
さすがです。(なにがw
20090923_2_ertyySnapshot_011.jpg


わたしはというと、あの有名な美女お二人のチームとアイレさんと共同で骨ボスの退治に
出かけました。骨ボスはともかく、その後のザコ範囲攻撃魔法の最中に、なんどかキャスター
の方々が死んでしまい、戦士なわたしは全然お役に立てなくって申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。ごめんねー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戦闘中のSSは撮るのを忘れてました。(ノ∀`)テヘッ
戦闘終了後のお楽しみな宝箱開放タイムの様子です。
20090924_1_bammSnapshot_002.jpg


お宝は残念ながら出ませんでしたが、久々の4人パーティでとっても楽しかったです。
みなさん、ありがとうございます。
下のSS手前がかりんさま、後ろがことりさんです。
ぜひ、またご一緒させてくださいませ。(戦士はいらないかもしれませんが>_<)
20090924_1_bammSnapshot_001.jpg


そんな楽しいDLについては以下のブログでいろいろな情報を入手できます。
『DarkLife』覚書

興味を持たれた方、お時間のある方、ぜひSLの中でのRPGを楽しんでみてください。
時間があえばPL(Power Leveling)のお手伝いもします。(^^/

このページのトップへ
