H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

悪魔と天使

「LittleHeaven」さんの新作っぽい(といっても既にかなり発売されてから日数が
経過しちゃってますが。^^;)悪魔と天使なコスチュームです。

この系統のコスは海外でもあちこちのお店で販売されており、そのどれにも共通して
いえることは、かなりセクシー系で露出度高めなのがほとんどなことです。(*>∀<)

LH(LittleHeavne)も同様なのですが、パーツそれぞれのクオリティがとっても高レベルで
質感表現も素晴しいです。
20090921_2_qnajSnapshot_032.jpg


まぁ、とにかく一言でいえば・・・・LHさんらしい^^;エロい悪魔ってことです。
あまりに大胆なデザインで胸がかなりギリギリセーフラインです。(*≧艸≦)
20090921_2_qnajSnapshot_027.jpg

20090921_2_qnajSnapshot_033.jpg

20090921_2_qnajSnapshot_035.jpg


これはヤバイYO!って方でもShapeが同梱されてますので安心してください。(;´▽`A``)
人を惑わすのも悪魔の役目ですw。
ほら、こんな悪魔になら襲われてみたいとか思うでしょー。ヽ(≧∀≦*)ノ
20090921_2_qnajSnapshot_036.jpg


お次は天使なわけですが、これも悪魔同様かなりエッチィです。(*>∀<)
ポーズがエロいからというだけではありませんw。
20090921_2_qnajSnapshot_040.jpg


腕と足の白いフワフワがとっても気持ちよさげで^^;、エロい中にもカワユい要素が
盛り込まれています。
20090921_2_qnajSnapshot_045.jpg

20090921_2_qnajSnapshot_038.jpg


深夜モードで確認すると、うっすらと光を放っている羽根が幻想的な雰囲気を醸し出して
いる姿を見ることができるでしょう。
20090921_2_qnajSnapshot_041.jpg


どちらも素晴しい出来栄えですが、やはり悪魔のエロい姿(*>∀<)はかなりインパクトが
あります。間違いなくエロい人として認定されますw。
正直、この姿で出歩くのはわたしでも躊躇してしまいます。
20090921_2_qnajSnapshot_030.jpg


こちらが商品パネルです。
カラーバリエーションも豊富であなたのお気に入りの色も見つかることでしょう。
20090921_2_qnajSnapshot_018.jpg

20090921_2_qnajSnapshot_020.jpg


一番驚いたのは実はLHにあったチコさんの人形だったり。(^^;
はねぴんタイニーの製作者、タックさんが手掛けたものでした。
20090921_2_qnajSnapshot_022.jpg


さぁ、あなたの好みはどちら?
悪魔、それとも天使?

[Little Heaven]

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしは天使を買ってしまいましたwww
これで出歩くの、楽しいです。
悪魔もかっこいいなあ!!!似合う!

ほたる | URL | 2009-09-23(Wed)16:13 [編集]

ほたるさん>
おお、天使ですかー。(^v^/
わたしも天使気に入ってます・・・が、
出歩くのはムリです。(>_<
悪魔はエロすぎてもっとムリ。^^;

Hanepin | URL | 2009-09-23(Wed)18:58 [編集]

