H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

読書の秋ですYO^^

秋の深まりも早いもので、つい先日までは夏の風景がまだあちこちで
見られましたが、この連休が終わる頃にはその面影も影を潜めていくことでしょう。

秋をいえば食欲と答える人が多いでしょう?!が、わたしは読書です。
インテリ派なわたしには本はかかせません。(ノ∀`)エヘッッ
空き時間を見つけては少しづつ、気に入った小説を読み進めています。

たまにこんな風に読んでいるうちに寝てしまうこともw。
20090922_1_qtyuSnapshot_014.jpg


おっと、寝ているわけではありません。(;´▽`A``)
「Y'S HOUSSE」さんの一周年記念のギフトを頂いているところなのです。(^^
※ギフトの頂き方ですが、ベンダーの下にあるデモの本にSit してください。
一定時間Sit していると、ギフトが送られてきます。(ほんの数秒ですので^^)
20090922_1_qtyuSnapshot_013.jpg


ギフトのポーズ付き本はなんと12種類もあり、それらは3箇所に分かれた会場を
訪れることでゲットできます。

dEVOL
20090922_1_qtyuSnapshot_012.jpg

[Chirihama Cafe]
20090922_1_qtyuSnapshot_015.jpg

[Ogasawara Cafe]
20090922_1_qtyuSnapshot_017.jpg


オリジナリティのあるポーズで、ぜひとも12種類全て集めておきたいところです。

わたしが中でも気に入ったポーズはこちらです。
くたぁ~っとしてるとこw。(脱力系^^;
20090922_1_qtyuSnapshot_019.jpg


ほら、あなたもいっしょに読書してみない?
そんな@@な雑誌ばっかり読んでちゃダメだよぉー。(*>∀<)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、いーですね、このぽーずw

あたしももらいにいこーw
ハネピンさんも、@@な本ばっかりよんでちゃだめですお(´・ω・)

ひま | URL | 2009-09-22(Tue)22:01 [編集]

ひまさん>
もう読みまくりです。@@
ウッソーw

Hanepin | URL | 2009-09-23(Wed)01:02 [編集]

そ、そりわ

○ねぴん写真集ですか??

のぶたす | URL | 2009-09-25(Fri)01:52 [編集]

のぶたす>
そんな写真集はないw。
わたしは見るんじゃなくて読むのが
好きなんです。+.゚(*ノェノ)。+.゚

Hanepin | URL | 2009-09-25(Fri)22:10 [編集]

