H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

見えない@@ボディストッキング

見えないって何が見えないかって・・・・・見えたらPGエリアを歩けません。(*>∀<)

ボディストッキングというとすぐにスケスケなイメージが浮かんでくる方も多いでしょうが
安心してください。この「Strapped」さんのものは見えそうで見えないんです。(ホッ
20090923_1_qanjSnapshot_002.jpg


ほら、近づいてもスケスケすることがなくてドキドキしなくても大丈夫です。
(見る側はドキドキするかもしれませんが。^^;)
20090923_1_qanjSnapshot_005.jpg


こちらがその商品パネルです。
新作かどうかは分かりませんが、なかなかファンタジックなデザインで一見すると
タトゥーにも見えちゃうかも。
20090921_1_wertSnapshot_011.jpg


妖精が舞う姿をあしらったとっても素敵なデザインで、エロい要素はあまり感じられません。
今回はその妖精にあわせて、幻想的な場所を撮影場所としてチョイスしました。
20090923_1_qanjSnapshot_004.jpg

20090923_1_qanjSnapshot_008.jpg

20090923_1_qanjSnapshot_009.jpg


妖精ともうひとつ別のデザインのものも販売されていましたが、わたしのイメージ的には
こちらがあいそうな気がして、他の購入は見送りました。
20090923_1_qanjSnapshot_010.jpg


お店の場所はいちおうMatureにありましたが、モール内にあって、その他のお店はどう
見てもAdultな感じのお店ばかりでしたので(;´▽`A``)、購入時はちょっとドキドキしました。(>_<
20090923_1_qanjSnapshot_011.jpg


今の時期には全くそぐわない(どの時期にも合わないかも^^;)コスチュームでは
ありますが、開放感は格別です。(*´ェ`*)

一度着用したら、意外とクセになるかも?!
お試しあれ。(^v^/

[Strapped

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
