H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

DarkLifeにて

一時期EXP稼ぎに疲れて足が遠のいていたDL(DarkLife)でしたが、最近はまた
頑張ってます。ヽ(≧∀≦)ノ

昔に比べてかなり日本人な方は減りましたが、それでもまだまだ生き残っている
方々がいらっしゃいます。
わたしも何度か挫折しつつ、今現在はLv39までなんとか育ちました。(^^

ちなみに下のSSの方ではLv18の戦士のほう(白魔法のキャラを育てるため
新たに低レベルの戦士を作ったのだ^^;)が写っています。
左が戦士(とても見えないw)、右が白魔法使い(全然見えないw)な組み合わせで
白魔法のOLの方を育ててます。(;´▽`A``)
20090923_2_ertyySnapshot_012.jpg


そんな日々でしたが、最近よくみかける方々で気になっているパーティを
ご紹介しましょう。

こちらのパーティの方々なのですが、SSの右側の方からご説明いたしますと
(お話を聞いた感じ、見た目のイメージからわたしなりの客観的な判断です^^;)
仮面をしたミステリアスな感じのヒデさん、知識が豊富で頼りになるナオさん、
エロいジョジョさん^^;、セクシーでカワユスなモナさんです。
20090923_2_ertyySnapshot_006.jpg


4人はよくパーティを組まれている方々のようで、戦闘中でも息がばっちりの
ようでした。
触手のボスのワーム戦を見てみましょう。

黒魔法のナオさん、戦士なヒデさんがワームのHPを削っていきます。
20090923_2_ertyySnapshot_007.jpg


モナさんはヒールで援護をしてるのでしょうか。
20090923_2_ertyySnapshot_004.jpg


ワームの灼熱攻撃を思いっきりくらっているジョジョさん。(^^;
20090923_2_ertyySnapshot_003.jpg


なぜかワームに好かれているようで、さらに熱い攻撃をもらっているジョジョさんw。
20090923_2_ertyySnapshot_009.jpg


焼け焦げてそうなジョジョさん。なぜかジョジョさんを撮影しようとすると炎に
つつまれている姿ばかりで。(>_<
20090923_2_ertyySnapshot_005.jpg


そうこうしているうちについに勝負は決しました。
見事にワームを撃破!
やったねー♪
20090923_2_ertyySnapshot_010.jpg


戦闘終了。しかし、ジョジョさんの視線の先には。(*>∀<)
さすがです。(なにがw
20090923_2_ertyySnapshot_011.jpg


わたしはというと、あの有名な美女お二人のチームとアイレさんと共同で骨ボスの退治に
出かけました。骨ボスはともかく、その後のザコ範囲攻撃魔法の最中に、なんどかキャスター
の方々が死んでしまい、戦士なわたしは全然お役に立てなくって申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。ごめんねー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戦闘中のSSは撮るのを忘れてました。(ノ∀`)テヘッ
戦闘終了後のお楽しみな宝箱開放タイムの様子です。
20090924_1_bammSnapshot_002.jpg


お宝は残念ながら出ませんでしたが、久々の4人パーティでとっても楽しかったです。
みなさん、ありがとうございます。
下のSS手前がかりんさま、後ろがことりさんです。
ぜひ、またご一緒させてくださいませ。(戦士はいらないかもしれませんが>_<)
20090924_1_bammSnapshot_001.jpg


そんな楽しいDLについては以下のブログでいろいろな情報を入手できます。
『DarkLife』覚書

興味を持たれた方、お時間のある方、ぜひSLの中でのRPGを楽しんでみてください。
時間があえばPL(Power Leveling)のお手伝いもします。(^^/

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
