H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

最強の敵!

すいません、ブログの更新頻度がかなり落ちてます。(;´▽`A``)
最近、SLにインしてもDL(DarkLife)しかしてなくって。(●ノェノ●)

そんなわけで今回もDLでのお話なんですが・・・・・
え、興味ないって?!
まぁ、そういわずに見てやってください。(^^;

DLで最強クラスの敵といえば、トゲトゲと呼ばれている敵なのですが
昨日、ついにそのトゲトゲに挑戦してきました。
もちろん、戦うのはわたしではありません。(えw

下のSSの中心にいらっしゃるヌトさんです。(年齢50歳^^)
サポートでその周りに写っているDL界の美女3人組みも参加致しました。(*>∀<)
20091001sssSnapshot_011.jpg


かなり強いという噂を聞いていたので、ことりさん、かりん様、わたしの乙女組は
ちょっと後方で様子を伺います。((´∀`*))
ヌトさん、頑張れぇー(^^
20091001sssSnapshot_012.jpg

20091001sssSnapshot_010.jpg



案の定、かなり攻撃が痛いようです。(ToT
特にスリップ攻撃(継続ダメージ)をもらうと、300とか400オーバー単位で
数秒間削られていくのでHPが10000に近いヌトさんでもかなりキツイです。+.゚(*ノェノ)。+.゚
20091001sssSnapshot_008.jpg

20091001sssSnapshot_007.jpg



実のところ、わたしは戦士タイプなのでお役に立てないわけですが。(>_<
Weaken(敵の弱体化)するぐらいしかできなくって、申し訳なかったです。(TT
ひたすら見守ってます。(*´ェ`*)
20091001sssSnapshot_009.jpg



何匹かザコを倒していたら、いよいよボスが出現!!!
どのぐらいの強さかは全くわたしにも分かりません。
果たして、わたし達に倒せるのか?!
緊張してきました。(ドキドキ
20091001sssSnapshot_013.jpg



ヌトさんが突撃していきます。
瞬殺されたらどうしよう・・・・という不安もありました。(^^;
20091001sssSnapshot_015.jpg



思っていたよりはどうやら、攻撃はヌルいようです。
が、たまにBliz攻撃をもらうと2000オーバーなダメージで一気に削られてしまいます。(TT

攻撃が痛いのは痛いんですが、ヒーラーが頑張れば時間はかかりますが、倒せない敵では
ないようです。もちろんヌトさんのディフェンス能力の高さとカリン様の支援魔法があったれば
こそですが。
20091001sssSnapshot_018.jpg



わたしも秘書の白魔法なキャラを呼んで、ヒール連発でヌトさんを応援です。
あと少しー、がんばれぇー。ヽ(≧∀≦)ノ
20091001sssSnapshot_016.jpg



見事な連携でついにヤツを倒すことができました。
やったぁー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
20091001sssSnapshot_019.jpg


みなさん、おつかれさまでしたー。
わたしもいつの日か挑むことができる日がくるんでしょうか・・・・・。
精進いたします。(>_<

カギもゲットできたということで、お待ちかねの宝箱オープンタイムです。(*≧艸≦)
ここの宝箱が開くところは初めてみました。
果たして何が入っていたのか?!
20091001sssSnapshot_021.jpg



教えな~いw。(って、隠すほどのことではないですが^^;)
非常にいい経験のできた戦闘でした。

いろいろな情報も入手できて、また頑張って続けていけそうです。(>_<


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
