H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)

スポンサーサイト


このページのトップへ

モナさんの宝物?!@@

昨夜、さすがのDL(DarkLife)Playerも寝静まるAM2時過ぎ(^^;、塔のところで
いろいろな話で盛り上がってました。

ちょっとここには書けないようなガールズトークで、えぇぇえ、それは@@!
その最中、モナさんの大事なものを見せて頂きました。
みんなの視線がそれに集中してます。
※念のため、モザイクしてます。(*>∀<)
20091002_1_ghaSnapshot_001.jpg



ここでそれを・・・・さらにいろいろな機能の説明までして頂き、
ありがとうございました。(*≧艸≦)

ヒデさん(下のSS中央)もさすがに言葉を挟めないようでしたが。(^^;
モナさんの意外?(意外じゃないのかも^^)なマニアックさにわたしはある意味
感動しました。(*≧∇≦*)
20091002_1_ghaSnapshot_002.jpg


ぜひともこれを・・・・・いや、なんでもありません。(@@
とにかく素晴しかったです。(謎^^;
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
