fc2ブログ

H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)

妖精に・・・それとも・・・

ソラマメからお引越ししてみました。♪

当初は引っ越す予定ではなかったんですが、FC2のブログの方が全然記事を書いたり
投稿するのが楽チンだったので(メンドクサガリですいみませんTT)、いつまで続くかは
分かりませんが、とりあえず今後はこちらに記事を載せていく予定です。

ということで今回が最初の記事になるわけですが・・・・・
いきなりというのもなんですので(なにがw)、わたしが最近気に入った妖精チックな
ドレスとタトゥーをご紹介しましょう。

「Mocha」さんのとってもファンタジックな妖精ドレスです。
デザインとしてはオーソドックスな気もしますが、フワフワ感とフィット感がなかなか
いいのです。(*´ェ`*)
20090917_1_wqerSnapshot_002.jpg

20090917_1_wqerSnapshot_001.jpg


そして・・・みなさんが気になるであろうタトゥーなんですが・・・(;´▽`A``)
ネイチャーっぽさが全面に感じられる草や蝶をあしらったとっても素敵なタトゥーです。

が、SSではうまく分かりづらいかと思いますので、まずはその商品パネルから。(^^;
20090912_1_qertSnapshot_015.jpg

20090912_1_qertSnapshot_014.jpg


清楚で乙女なわたし(+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン)なわたしがそれらを身にまとうと
こんな感じになりました。(*>∀<)
20090917_1_wqerSnapshot_003.jpg

20090917_1_wqerSnapshot_004.jpg

20090917_1_wqerSnapshot_006.jpg


うーん、ちょっと分かりづらかったですね。(>_<
あまり近寄っての撮影は恥ずかしかったので、このぐらいで。(*≧∇≦*)


こちらのお店ではラッキーボードもあり、なかなか興味をそそられるものがあるんですが
(特に左上のお皿が気になります^^;)まだ、わたしはリストバンドしかゲットできて
いません。(ToT
なんとかコンプしたいところです。
20090917_1_wqerSnapshot_007.jpg


今回ご紹介したものはお店の商品のほんの一部です。
(ポーズなども売ってました。^^)

ぜひ、実際に訪れてみることをオススメします。
20090917_1_wqerSnapshot_008.jpg


お店へはこちらからどうぞぉー。
[mocha
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お引っ越しおつかれさまです^^

これからもがんばってくださいね~^^

あ~る(hirodango) | URL | 2009-09-18(Fri)01:57 [編集]

あ~るさん>
ありがとうございますー。(^v^/
これからもヒッソリと頑張る所存であります。(>_<

Hanepin | URL | 2009-09-18(Fri)12:02 [編集]

ブログ引越しなのね~
それにしても相変わらずの破壊力・・・

だーま | URL | 2009-09-18(Fri)13:33 [編集]

はみ出してる気がするけど・・・あのくらいまでは良いのね?(^^;)

頑張ってくださいな。

アイリス | URL | 2009-09-18(Fri)16:42 [編集]

だーまさん>
破壊力なんてありません。(^^;
これからは控えめに静かに記事を書いていきます。(>_<

アイリスさん>
ありがとうございます。
はみ出してるって@@・・・・気のせいです。(タブン;;

Hanepin | URL | 2009-09-18(Fri)16:54 [編集]