H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)

スポンサーサイト


このページのトップへ

FREEでハイクオリティなソファ

あちこちのブログでご紹介されていましたので、既にゲットされてる方も多いでしょう。
「Happy Dispatch」さんのソファです。
わたしも遅ればせながら頂きに行って参りました。ヽ(≧∀≦)ノ
20090917_2_bnakSnapshot_008.jpg


一目見て驚きました!
ソファのテクスもすごいんですが、アニメがさらにすごいです。@@
(もちろんアダルトなアニメじゃないですYO!^^;)
カップルの方には特にオススメです。(じゃなくても大丈夫です^^)
20090917_2_bnakSnapshot_007.jpg


とてもフリーとは思えないクオリティで、アニメもあちこちのソファでは見かけられない
オリジナルのものが組み込まれているようです。
早速その場で試してみました。(えw
(周りに人がいなかったので、こっそりと^^;)

もちろん、カップル用は試せません・・・・・・(●ノェノ●)
なのでカップル用ボールのFemale側にsitして、ちょっとチェック。(ノ∀`)エヘッッ

ネムネムなポーズw。
20090917_2_bnakSnapshot_004.jpg


ハァー、会社休みたいw。
20090917_2_bnakSnapshot_006.jpg


悩める乙女の図・・・・(言わせておいてください>_<
20090917_2_bnakSnapshot_005.jpg


おっと大事なことを忘れるとこでした。
実はこのソファ、アダルトエリアにあるんです。(このソファ自体はアダルトじゃないですが^^;)
お店のブログを拝見するとどうやらアダルト認証促進キャンペーンの一環としてフリーで
置いているようです。

なのでもらいに行けないよぉーな方もいらっしゃるとは思われますが・・・・・・
(タブン、わたしのブログを愛読されている方は行けるでしょー^^;)

期限がいつまでかは決まってないようですので、早めにもらっておいたほうがいいかも。

[Happy Dispatch]
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
