H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

激突!カオス vs フリーダム

「カオス vs フリーダム」と聞いてもなんの対決?
と思われる方がほとんどかもしれません。(;´▽`A``)
正確にいうと、FCカオス vs FCフリーダムのフットサル対決のお話なのです。

わたしがこっそり?!応援しているASUKAチームの方より、お誘いを頂き
試合を見て参りました。
フットサルについてはRLでもSLでもあまり知識の少ないわたしでしたが、過去に
何度かSL内でASUKAチームの試合を見ているうちになんとなく理解できてきました。(^^/
一言でいうとインドアなサッカーというわけです。(たぶん、そう^^;)

今回はASUKAチームの試合ではないんですが、強豪同士の対決ということで
目が離せません。ASUKAチームの今後のランキングにも影響を与える試合と
して注目の一戦です。
ということで観客席にも人がいっぱいです。@@
20090917_2_bakiSnapshot_003.jpg


特にFCカオスの応援団は気合はいってます。
チアリーダーのダンスがとっても素敵でした。ヽ(≧∀≦*)ノ
20090917_2_bakiSnapshot_002.jpg


こちらが最強チームとして名高いFCカオスの方々です。
なんだか余裕が伺われます。
20090917_2_bakiSnapshot_006.jpg


FCフリーダムは・・・・・お、お馬さん(Numbersさん)がいるじゃん。(>_<
久々にそのお姿を拝見できました。(ToT
20090917_2_bakiSnapshot_007.jpg


そして試合開始。
序盤を制するのは果たしてどちらのチームなのか?!
ともにフットサルチームとしてはトップレベルのチームであり、一進一退の攻防が
繰り広げられると思いきや・・・・・・・・・・・
20090917_2_bakiSnapshot_009.jpg

20090917_2_bakiSnapshot_010.jpg


開始早々、フリーダムはいきなりの4失点!
中距離、長距離からの正確なシュートであっという間にカオスは主導権を握ります。
20090917_2_bakiSnapshot_012.jpg


フリーダムはお馬さんを中心に果敢に攻め立てますが、なかなか得点に結びつける
ところまでいきません。
なんとか2点は奪取したんですが・・・・・・・・
20090917_2_bakiSnapshot_014.jpg


前半終了間際のスコア状況・・・・・+.゚(*ノェノ)。+.゚
カオスの容赦ない攻撃にズタズタにされてしまったフリーダム。(TT
20090917_2_bakiSnapshot_015.jpg


このまま前半終了となり、ほぼ試合は決定したんじゃないか?という雰囲気が
客席からは伝わってきます。
この展開は予想外でした。
20090917_2_bakiSnapshot_016.jpg


後半も攻撃の手を緩めないカオスは怒涛の攻撃で、フリーダムゴールを揺さぶっていきます。
20090917_2_bakiSnapshot_021.jpg


空いているスペースをうまく利用し、巧みなボールさばきでフリーダムのエリア内
を疾駆するカオスのフォワード陣に終始翻弄されまくりなフリーダム。
20090917_2_bakiSnapshot_022.jpg

20090917_2_bakiSnapshot_023.jpg


後半はキーパーのミラさんがファインセーブを魅せて、なんとか前半のような大差をつけられる
ようなことはなかったんですが・・・・
終わってみれば。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
20090917_2_bakiSnapshot_025.jpg


カオス強すぎでした。
フリーダムの守備が甘かったとかではなく、カオスのシュートがうますぎです。
ディフェンスもカオス側はボールに人が集中するというより、シュートコースを
塞ぐ立ち位置で見事に得点ラインを消していました。

素人なわたしでもカオスが強いといわれている訳がヒシヒシと伝わってきました。
わたし個人としては、お馬さんやミラさんのいるフリーダムに勝って欲しいところ
でしたが健闘されてたと思います。
20090917_2_bakiSnapshot_026.jpg


ぜひ、次節は今回奪われた得点を相手チームから奪っちゃってください。(^^
がんばってねー♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
