H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

キュートなメイドの冒険?

キュートというよりはセクシー・・・・人によってはエロいなんて巷ではいわれている
「B@R」さんのLatex Mini Maidというメイド服です。
わたしとしては特にエロい気はしないんですが・・・・どうなんでしょうか?
20090918_1_afghSnapshot_001.jpg


ミニスカートが確かにオシリがスースーしそうで@@ヤバイんですが(普通のスカートも
同梱されてます^^;)露出度おさえめで、安心してPGでも着用可能なコスチュームだと
思ってます。(ですよね^^;)
20090918_1_afghSnapshot_013.jpg

20090918_3_hajuSnapshot_002.jpg

20090918_1_afghSnapshot_006.jpg

20090918_1_afghSnapshot_009.jpg


こちらがその商品パネルなんですが、確かにこれでみるとエロいです。(*>∀<)
モデルさんの雰囲気がそうさせているんでしょう。
20090917_2_bnakSnapshot_013.jpg



もうちょっとセクシーさを強調しようかと(しなくてもいいんだけど>_<)、某SIMのとある街で
いろいろ試してみた!
20090918_1_afghSnapshot_010.jpg

20090918_1_afghSnapshot_015.jpg


こんなメイドはいない^^;・・・確かにこれだとちょっとアダルティになりすぎです。(*≧艸≦)

もう少し自然に溢れるところで撮影してみようかと場所を変えてみました。
ネイチャーっぽい生き物?と戯れてみたんだけど・・・うぅん、なにか違う・・・・(TT
20090918_3_hajuSnapshot_009.jpg


てくてくと歩いてると、いつのまにかクモの巣に引っ掛かった。(ギャァァァー;;
20090918_3_hajuSnapshot_003.jpg


なんでもSitできるからって座ってはダメです。(謎^^;
ちと反省。+.゚(*ノェノ)。+.゚

どうでしょう、サダコさん。(^^;
メイド服の魅力は伝わったでしょうか。(;´▽`A``)
20090918_1_afghSnapshot_002.jpg

気になった方はぜひ、B@Rにてお買い求めくださいませ。
B@R

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
