H+...

ロマンチック、乙女チック大好き。乗り物も好きです。そして、このブログを読んでくださってるあなたも好き。(*´ェ`*)



このページのトップへ

ストロベリークリーム

別に体にクリームを塗ったりするわけではありませんので・・・。(最初に言っておきますが^^;)

ゴスロリドレスで有名な「KatatOnik」さんのストロベリークリームな衣装なのです。
20090917_1_wqerSnapshot_011.jpg

20090917_1_wqerSnapshot_012.jpg


スカートにくっついているイチゴとクリームがカワイラシさを強調して、ラブリー風味な
お味に仕上がっているようです。
胸元からは少々わたしのマシュマロ(おwが見えちゃってます。@@
20090917_1_wqerSnapshot_009.jpg


わたしではちょっとアダルティに見えてしまいますが(*>∀<)、ロリシェープな方で
あれば、かなり萌え萌えな姿として周囲の視線を集めることができそうです。(^^

20090921_1_wertSnapshot_001.jpg


さらに気になったのがこちらです。
Thailor Dressです。
20090921_1_wertSnapshot_003.jpg


セーラー風ですが、若干メイド色を取り入れた感じでフェチな人達の心を揺さぶりそうな
萌えカワユスなドレスです。(*´∀`*)
なんていうか若返れそうです。(えw

モミモミしたいの?(ドキドキ*>_<*
20090921_2_qnajSnapshot_003.jpg


ダメだよう、そんなこと。(*≧艸≦)
20090921_2_qnajSnapshot_001.jpg


スカートは超ミニというかブルマタイプも同梱されています。
これはマズイ・・・・。(*≧∇≦*)
20090921_2_qnajSnapshot_004.jpg


インドア派なわたしにはちょっと似合わないっぽいですが、活動的な方には向いてそうです。
20090921_2_qnajSnapshot_006.jpg


どちらかというと、わたしにはこのドレスの方が似合ってそうです。
清楚なお嬢様風味なドレスが、わたしのあどけない姿にマッチします。(ナットクですね^^
20090921_2_qnajSnapshot_008.jpg


ちょっとハメをはずしてみたりする仕草もまたカワユスです。(ね^^
20090921_2_qnajSnapshot_010.jpg


こちらは発売されてからかなりの年月が経ってますが、KatatOnikを代表するドレスの
うちのひとつともいっていいでしょう。
20090921_1_wertSnapshot_006.jpg


ゴスロリマニアご用達といわれる超有名店な「KatatOnik」さんでしたー。
そのクオリティもかなりハイレベルで後悔のない買い物ができることでしょう。
ぜひ、お店の中を隅々までチェックしてみてください。
20090921_1_wertSnapshot_002.jpg

[KatatOnik

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
